SSブログ

イチローとマー君は、本当に仲が良いのか?! [ヤンキース]



>■イチローとマー君は、本当に仲が良いのか?!

イチローとマー君ははたして仲がいいのかどうかというのが
個人的にちょっと気になります。

二人が一番はじめに出会ったのは、おそらくWBCの時じゃないかなと思います。

その時にチームメイトだったのでおそらく話す機会もあったんじゃないでしょうか。


ただ個人的に思うことはこの2人は仲が悪いということは全然なくて、
単純に野手とピッチャーなので、
話す機会もそんなにはなかったんじゃないかなということです。




今ヤンキースで同じチームメイトですが、
野手とピッチャーではトレーニングが分かれていますし、
調整方法も違うので頻繁に話すということはなさそうな気がします。

話す機会があるとすればロッカールームとか
あんまりメディアが入らない部分でしゃべっている可能性は十分ありそうです。


ちなみに、
この前のジャンクスポーツでマー君の投球スタイルについて
イチロー選手が語っていて、「頭のよい投手」と話していました。

調子が悪くても試合を作れる器用さがあると話していたのが印象に残っています。

これからたぶん、
優勝したりして喜びを分かち合う時には抱き合ったりするシーンが
見られるんじゃないかなと思います。


お互いにクールな印象があるので
どちらかがガツガツ話しかけるようなタイプの人間でもなさそうですよね。

なので、今の感じが自然な状態なんじゃないかな。とも思います。


せっかく同じチームメイトなので、
イチロー選手が打ってマー君が抑えて勝つという試合をたくさん見たいところです。

そのために、ジラルディ監督よ、
もっとイチロー選手を頻繁にスタメンで使ってくれ〜!

高いモチベーションを保っていて、
数字もよいのでイチロー選手を常時スタメンで見たいものです。

そしてイチローが打って、マークんが抑える、と。。。

後半戦はスタメンが増えることを祈っています。

本当はまだまだ一年間フルで戦うイチローが見たいので
移籍してもいいかななんて個人的に思ったりします。

移籍してしまったら、マー君とのコンビも見られませんが。。。悩


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。