SSブログ

里田まいの元彼は、嵐の…!? [里田まい]



■里田まいの元彼は、嵐の…!?

いまやマーくんの妻としてサポート役に徹している里田まいですが、
過去には嵐のメンバーと噂になったこともあります。

具体的に写真や画像が出回ってしまったというわけではないのですが、
なぜかそのような話が一部のネットなどで取り上げられていました。

ちなみにそのお相手とは嵐の大野くん。

信憑性が全然ないのでどこからそのような噂が広がったかわからなかったので
ソースを調べてみました。。。


が、出所ははっきりつかめませんでした。


一部では2ちゃんねるがきっかけと言う声もありました。

週刊誌やテレビの報道では全然ナシ!

なのでおそらく一般人の噂やデマから広がったことだと思われます。


個人的な印象だと
里田まいもマー君も純朴そうな感じで
あまり恋愛経験があるようには思えません。(余計なお世話。。)

なので、
そんな噂が広がるような過去は実際はないのかなと
思ったりしていますが、まあ、真相は分かりません。


里田まいはおバカキャラだったので
正直マー君のようなプロのスポーツ選手の妻が務まるのかなと
余計な心配をしていましたが、料理や家事はかなりやっているらしいので
意外と周りが思っているよりもしっかりとした奥さんに
なれているんじゃないかなと思います。

あと、プロ野球選手の奥さんというと、
どうしても栄養面を考えた食生活が重要と思われがちですが、
プロ野球選手はスケジュール的に一年の半分以上を家ではなく、
ビジターのホテルなどで過ごすのでそんなに毎日食生活を
気にしているわけではないみたいです。

なのでプロ野球選手の奥さんだからといって、
決して大変というわけではないという話は聞いたことがあります。

とはいえ里田まいには今後、マー君が安定した成績を残すためにしっかりとサポートしてほしいなと思います。

PR:マンガ『亜人』ネタバレ最新
PR:マンガ『進撃の巨人』ネタバレ最新


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。